ラブとピースとフレッシュを

夢を語り、歌を歌い、愛を叫ぶ。
ずっと青いままのLIFE!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 伝統的なもののよさとぬくもりを大切に | main | 退職いたしました >>
# 心地よい暮らしを
ちょっとシリーズ化してきました。

今日は衣・食・住・遊の

『住』暮らす場所について。

僕は東京に引越してきて8年で5件目の家です。

実家も生まれてから3件目ですので

トータルすると8件目の家です。


まぁとにかく引っ越しが好きです。

色んな家に住んでみたい。


家は生活の拠点。

どこに住むかで日々の暮らしが大きく変わります。

周りの環境、駅からの距離、

近くにどんなお店があるのかなど

場所によっての個性が

日々の生活にたくさんの影響を与えます。


さらに東京は特徴のある面白い街がいっぱいあるので

住んでみたい街をあげたらキリがありません。

日々、賃貸情報のチェックも欠かさない僕ですが

引越しばかりしていたら

いくらお金があっても足りませんよね(笑)


そんな訳で、この家に対する熱い気持ちを

最大限に生かしてみようと思い、

思い切って転職することにしました。


次の職場はコチラです!

東京エリアのリノベーション賃貸を取り扱う

『good room』!

この会社で賃貸物件の紹介をしながら

プレス、PRの仕事をさせて頂くこととなりました!

オリジナルのリノベーション物件は

無垢フローリングを使った『TOMOS』というブランドです。

賃貸物件の取材やコラム、ブログなどを通じて

心地よい暮らしの提案していけたらと

思っています。


ふと気づけば賃貸情報サイトを見ていたことと

ブログを毎日、書いていたこと。

自分の趣味のようなものが仕事になるので

楽しくワクワクしながら働きたいなと

思っています。


SEE YA!

| comments(2) | trackbacks(0) | 08:16 | category: インテリア ご機嫌な部屋づくり |
コメント
お仕事楽しそうですね。
最近引っ越しようかとサイトを見ていたのでビックリ!
good roomさんにお世話になるかもしれません 笑(^^)

| kapio | 2013/03/31 1:11 PM |

kapioさん、ひょっとしたらお店で会えるかもしれないんですね(笑)

それはホントにすごい!
びっくりです★

good roomのリノベーション物件がとても気になって働きたいって思ったんです。明日が初出勤なので、今はとても緊張していますが、早く楽しみながら仕事が出来るようになるために、全力で頑張りますー!

コメントありがとうございます!

| カズトイトウ | 2013/03/31 11:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minus.jugem.jp/trackback/469
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
フルーツ〜魅惑の果実を求めて〜
Search this site
Sponsored Links