ラブとピースとフレッシュを

夢を語り、歌を歌い、愛を叫ぶ。
ずっと青いままのLIFE!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 失敗を最大限にいかす | main | そうやすやすと後悔するな >>
# 流れに逆らわずに生きること
去年のブログを見返していたところ、

ちょうど先週末に花見をしてました。

今年はもうすっかり葉桜になってしまっています。

去年と比べて2週間ほど、桜のピークは早かったんですね。

植物は本当に自然に正直で

暖かくなったら、花の開花が早くなる。

カレンダーなんて関係なく、

その時の状況に応じて

感じたままを表現しているようで羨ましいなと思いました。

と、書いていて思ったのですが、

植物はその存在自体が自然だから

天候によって左右されるのは当たり前の事でした 笑

今日は4月下旬並みの暖かさのようですね。

そもそも、この情報を聞いたところで

気温の想像など出来ないのですが、

例年より早く、次の季節がくるっていうのは

なんだか公表前の秘密を事前に知らされたような

嬉しさがありますね。

さ、週も新たに月曜日。

今日も一日、元気に行きましょー!


SEE YA!
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:19 | category: 自分哲学 幸せな人生を送る |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minus.jugem.jp/trackback/479
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
フルーツ〜魅惑の果実を求めて〜
Search this site
Sponsored Links