ラブとピースとフレッシュを

夢を語り、歌を歌い、愛を叫ぶ。
ずっと青いままのLIFE!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コンセプトは単純がいい | main | リノベーションの現場へ >>
# 絶対に怪我しない冒険なんて、冒険じゃない
おはようございます。

今日もまた、天気が良くて清々しい。

素敵な日曜日が過ごせそうですね!


さぁ、今日は冒険について。

毎日、ただ平穏な日々を送りたいというなら関係の無いことですが

ちょっとでも面白いこと、楽しいことしたい!とか

新たなことに挑戦したい。

自分が心の底からやりたいと思うことを実現したい!ならば

必ずリスクはついてきますよね。

さらに、人生は冒険だ!と覚悟を決めて進むのなら

ちょっとした事で怪我をしてしまう、

それは避けられないですよね。

誰でもわからないことを試行錯誤しながらやっていくときは

失敗は付き物です。

失敗はとても怖いし

怪我をする自分を想像したくもないけれど

冒険のゴールをちゃんと思い描けていれば

素敵なエンディングロールを見るために

様々な苦労を乗り越える勇気が湧いてくるはずです!

まるでロールプレイングゲームのように

素敵な仲間と一緒に

楽しい旅と冒険を続けて行けたらいいな。


SEE YA!

| comments(0) | trackbacks(0) | 08:53 | category: 自分哲学 幸せな人生を送る |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minus.jugem.jp/trackback/485
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
フルーツ〜魅惑の果実を求めて〜
Search this site
Sponsored Links