ラブとピースとフレッシュを

夢を語り、歌を歌い、愛を叫ぶ。
ずっと青いままのLIFE!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すっかり忘れてました | main | 逗子海岸映画祭 >>
# 仕事のための仕事
最近は毎日のようにアイデア出し。

とにかく会社をPRするために雑誌やwebの会社、

インテリアブランドやギャラリーに雑貨ショップと

次から次へとアプローチしてます。

そして、今の仕事。

僕以外にアイデアを一緒に考えてくれるメンバーはいません。

常に自分との戦い。

これは強くなります、ほんと。

誰かに頼りたい瞬間の連続ですからね笑

そんなわけで、何か仕事が与えられるわけでもなく

自分で作り出さないとボーッとしていても

一日が過ぎてしまいます。

でも、そんなコトは全く許されない状況なので焦ります。

そして、孤独です。

ほんと、強くなります。

でも、これって自分が会社を起こしたら

まさに毎日がこんな瞬間なんだろうなと

実感しています。

1人で考えて、どんどん実践していかないと

何も前に進まないのです。

仕事に追われてタスクだらけで忙しいなんて

実はとっても幸せなコト。

仕事を生み出すための考える仕事。

すごく難しいけど

これが1番大事な仕事なんですね。


ほんと、毎日コンセプト考えて

テーマ考えて

ターゲットの暮らしをできる限り鮮明に想像して。

どんなモノや、どんなコトが

ココロに残るのか、刺さるのか。

頭に思い浮かんだら、即行動。

立ち止まったら地面が崩れて、奈落の底へ落ちてしまいそうなので

起業したつもりでになって走り続けます。


SEE YA!
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:18 | category: 自分哲学 幸せな人生を送る |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minus.jugem.jp/trackback/496
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
フルーツ〜魅惑の果実を求めて〜
Search this site
Sponsored Links