ラブとピースとフレッシュを

夢を語り、歌を歌い、愛を叫ぶ。
ずっと青いままのLIFE!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 仕事のための仕事 | main | I am I BIYGAL >>
# 逗子海岸映画祭
ご無沙汰してます。

ブログを始めて以来、こんなにサボったのは初めてです。。。

仕事が忙しくてってのはいい訳で

ちょっと気分転換もしたくて

自分の自由な時間を作って

久しぶりに小説読んでみたり

今日は遠出したりしてました。

そんな訳で、、、


今日ははるばる約50キロの旅。

逗子まで行ってきました!

DSC_0249.JPG

海岸に大型スクリーンが設置され

無声映像を見ながらライブの音楽を聴くというイベント

DSC_0244.JPG

『逗子海岸映画祭』


久しぶりに海の臭いを嗅ぎました。
DSC_0267.JPG

とっても気持の良い風を受けてきました。

気持ち良かったな〜。
DSC_0284.JPG

まだまだ肌寒くって

じっと音楽を聴いているには辛い気候だったので

途中で退散してきてしまいましたが

仕事の事はちょっと隅において置いて

いい気晴らしが出来ました。


自分から仕事を抜いたら何も残らない。

そんな奴にはなりたくないよね。

色んな引き出しを持っていたいね。

深さや広さは色々だけどさ。



SEE YA!
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:17 | category: トゥディ 日々の暮らしを |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:17 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
フルーツ〜魅惑の果実を求めて〜
Search this site
Sponsored Links