ラブとピースとフレッシュを

夢を語り、歌を歌い、愛を叫ぶ。
ずっと青いままのLIFE!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 100の基本#004 | main | 100の基本#006 >>
# 100の基本#005
花粉なのか風邪なのか。
はたまた違う理由なのか。

全く声がでませーん、、、!

会社の電話対応でお客さんと話す事が多いのに、このザマって感じです。
喋っているのに聞き返される始末ですので。

大変聞き取りづらい声ですが、ブログでは全く伝わらないですね 笑


そんな今日の言葉はコレ。

お金に好かれる働き方、暮らし方。

ほほー。

これは新鮮な言葉だなと思いましたよ。
お金は好きですが、好かれる事なんて考えたこともなかったですから。

お金が喜んでくれるような、働き方と暮らし方の模索。
なかなか難しいですね。

だってお金が喜んで出て行ってしまったら困ってしまうから、、、笑

だからこそ、喜んで懐に入ってきてくれる働き方を考えねばならないんだなぁ。
この人の元に居たいって思ってもらえるように、お金は大事に優しくしよう。

そして、気持ちよく、正々堂々とお金は稼ごう!


SEE YA!

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:31 | category: コトバ 心に響く詩がある |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minus.jugem.jp/trackback/512
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
フルーツ〜魅惑の果実を求めて〜
Search this site
Sponsored Links