ラブとピースとフレッシュを

夢を語り、歌を歌い、愛を叫ぶ。
ずっと青いままのLIFE!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 北海道へ気まぐれな旅。富良野編 | main | 半沢直樹から学ぶ >>
# ダイニングテーブルを買いました
こんばんは。

お久しぶりのブログです。

転職してもうすぐ半年が経ちます。

既に4社目の僕ですが、だいたい半年くらいで見えてくるんです。

自分の立ち位置とやるべき事と、自分の希少資源の活かし方が。

今、そのバランスがとても良く、どんどん効率上がっています。

勤務時間もかなり短く調整できるようになってきたので

また、ブログを続けられるといいなと思います。


さてさて、本題ですが。

ずっと欲しかったダイニングテーブルをついに購入しました!


椅子もセットで買っちゃいました。

この無垢素材の肘掛けなんて、、、最高ですよ。

天板のぬくもりとか、ほんと心地よい。

買ったお店は『IDEE』。

大きさも色合いも部屋にぴったりです。


探してもなかなか見つからなかった1品。

最後のパーツが組み込まれて、なんとか部屋が完成形となりました。


SEE YA!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:36 | category: インテリア ご機嫌な部屋づくり |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minus.jugem.jp/trackback/522
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
フルーツ〜魅惑の果実を求めて〜
Search this site
Sponsored Links