ラブとピースとフレッシュを

夢を語り、歌を歌い、愛を叫ぶ。
ずっと青いままのLIFE!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 人を変えることなんて出来ないのだよ | main | 2014年のテーマは『鍛』 >>
# 人との出会い
僕は仕事柄色々な人と出会います。

不動産の仲介をしているからみんな家を探しています。

それぞれの人たちのバックグラウンドが本当に面白い。

今日はバンドのドラムをやっている女性のお部屋が決まりました。

その他には、、、

・ブラジルの広告代理店で働いていた人。

・オフィスの建築デザインをしている人。

・ホテルマン

・子供用のアプリデザインをしている人

・大企業の経理

・中国でアパレルデザイナー兼、工場の社長をやっていた女性

・芸能事務所のマネージャー

・NHKの3D動画を作っている人

などなど、、、たくさんの職業の人たちと会って話を出来るから本当に面白い。

バラバラの話がどこかでつながったり、同じような仕事をしている人に出会って、その業界のさらに深さを知ったり。

なんだかとても面白いのです。

みんなそれぞれの持ち場でがんばっているし、さまざまな生き方や考え方があるんだなぁって。

今はメールでのやり取りがとても多いのだけれど、お部屋が決まったその日にお礼のメールを頂けることがある。

友達紹介しますねって言ってもらえることもある。

人と人が繋がって面白くなっていくコトを実感しています。

最近はお部屋を決めたお客さんと飲みに行くことも増えました。

ビジネスライクじゃなく、くらしの事を一緒になって考えて、あなたの考え方や生活スタイルからすると、こんな部屋が良いんじゃない!?って提案できることを

今、とても楽しんでいます。


see ya!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:23 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minus.jugem.jp/trackback/526
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
フルーツ〜魅惑の果実を求めて〜
Search this site
Sponsored Links