ラブとピースとフレッシュを

夢を語り、歌を歌い、愛を叫ぶ。
ずっと青いままのLIFE!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人との出会い | main | バレンタインデー2014 >>
# 2014年のテーマは『鍛』
はじまりました2014

もうすでに6日だからびっくりしちゃいます。

僕はみんなよりも一足お先に4日から仕事スタート。

月曜日を乗り切れば火・水とまたお休みです。


去年は転職をして生活が一気に変わりました。

毎日、定時帰宅(早上がりもたびたび、、、)の状況から

日々、終電地獄に。。。

ただ、学ぶことはとても多く、挫折もたくさん味わいました。

注意や指摘をされて落ち込むこと。

不慣れな事からお客様からクレームを頂いて反省することも多くありました。

ほんと無我夢中で走った1年でした。

4月にアパレルから不動産業界へと転身して早9か月。

仕事にだいぶ慣れてきて自分のペースで働けるようになってきたところで

今年の目標というか、テーマを決めました。


今年の漢字は 

読んで字の如く、心と体と頭を鍛える1年にしようと思います。

お正月はみんなで書初めをしました。


目標を分かりやすく立てて、一つずつ着実にクリアしていく1年にしたいです。

営業職なので仕事では具体的な数字予算も立てました。

みんなの前で発表もしました。

よりストイックに結果を求めていこうと思います。

自分はチームの中でもメンバーのただ一人という立場なので、今のうちに自分をしっかりと鍛え抜き、

誰も追いついて来れないような、しっかりとした結果を出せるように努力します。

それが出来たら来年はチームやほかのメンバーに伝えたり、育てたりするポジションに付ければいいなと思っています。

ちなみにこちらで働いています。
セレクト賃貸good room

やっぱりアウトプットは大事。

コトバにしたり文章を書くことで頭も整理出来る。


今年の裏テーマとしてもうちょっとブログ更新する事かな。

いきなり分かりにくい目標立ててるけど、、、笑


SEE YA!


| comments(0) | trackbacks(0) | 01:19 | category: 自分哲学 幸せな人生を送る |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minus.jugem.jp/trackback/527
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
フルーツ〜魅惑の果実を求めて〜
Search this site
Sponsored Links