ラブとピースとフレッシュを

夢を語り、歌を歌い、愛を叫ぶ。
ずっと青いままのLIFE!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2014年のテーマは『鍛』 | main | コーヒーメーカーRussell Hobbs買いました >>
# バレンタインデー2014
今日はバレンタインデーですね。

愛を伝える日だそうです。

東京では雪が降りました。

桜の木に雪が積もってとってもきれいです。

他の地域でも降ってるみたいですね。

最近は便利になりました。

ニュースを見なくてもSNSで繋がっている人たちから情報がじゃんじゃん入ってきます。

だから、それを見てれば全国の天気もなんとなくわかるようになっちゃいました。


まぁ、そんなバレンタインデー。

たまたま、僕が代休だったので、、、

夫婦そろって念願の枕を買いに行きました!

今まではフェザーのペシャンコ枕で我慢していましたが、体の事や睡眠の質を上げるべく

ちゃんと体にフィットしたものを探しに行きました。

伊勢丹新宿店の5階、寝具売り場に。

頭の傾斜を測ってもらって、色々な枕をベッドの上で試して

結局セミオーダーすることにしました。

素材はポリエチレンのパイプ。

首の部分は0という高さがほとんどないタイプ。

後頭部はそこよりも少し高くして、しっかり受け止めてもらえるように。

サイドは横向きで寝た時に体がまっすぐなるように高く。

試しながら眠りそうになってしまったくらいなので、これはとても期待大です。

サイズは45僉65僂隆靄榲なサイズです。

LOFTY(ロフテー)というメーカーですが、全国に枕工房あるので気になった方は是非チェックを!


ピローフィッターさんが優しく枕の種類を教えてくれますよ。

そんなに安い買い物ではないけれど、自分の好みに合った枕を手に入れられるってちょっとワクワクするいい体験ですよ。

もちろん、本番は夢の中ですけどね。


SEE YA!

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:49 | category: 今日は何の日 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minus.jugem.jp/trackback/528
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
フルーツ〜魅惑の果実を求めて〜
Search this site
Sponsored Links