ラブとピースとフレッシュを

夢を語り、歌を歌い、愛を叫ぶ。
ずっと青いままのLIFE!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コーヒーメーカーRussell Hobbs買いました | main | 伝えるということ。 >>
# 箱根トリップ!
ひさびさ、旅行行ってきましたーー!

今回のテーマは、、、

まったり行こうよ、温泉にでも。。。です。


レンタカー借りて、時間に縛られずだらだらっと出発しました。

11:00にスタートです。
DSC_0768.JPG

ゆっくり休憩しながら、まずは腹ごしらえ。

そばがとっても美味しいという口コミを聞いて

『竹やぶ』というお店へ。
DSC_0771.JPG
雪もあいまって、雰囲気出てます。

二人して天ぷらそばを食べたかったんですが

14:00くらいですでに天ぷら売り切れ。。。平日なのに。
DSC_0772.JPG
しょうがないからせいろそば。

なんと、ボリュームなさ過ぎて45秒で食べ終わりました(笑)

物足りなさMAXです。

気を取り直して出発です。
DSC_0778.JPG
途中、大涌谷をチラ見して、、、

1日目のメインイベント。

箱根彫刻の森美術館へ。
DSC_0779.JPG

この自然を感じながら見れる美術館。

外国っぽくてとても好きです。
DSC_0798.JPG

目当ては市橋織江写真展。
DSC_0780.JPG

この柔らかい光の写真に憧れますね。

家の寝室とかにドカッと貼りたいです。


美術館のあとはホテルへ直行。
DSC_0816.JPG
とっても楽しみにしていた、ハイアットリージェンシーです!

贅沢です。
DSC_0812.JPG

わっはっは。

DSC_0830.JPG
リビングルームと言われるラウンジ空間もとっても落ち着いていい雰囲気。

16:00〜フリードリンクというスペシャルな時間。
DSC_0832.JPG
シャンパンにビールに。。。

夕食前に楽しみました。

ディナーは期待通りのクォリティ。


がっつり頂きました。

DSC_0840.JPG

お腹いっぱいになって、とりあえずまたまったり。
DSC_0849.JPG

大きな大浴場は温泉。

貸切状態でゆっくり楽しみました。


2日目は洋食ビュッフェからスタート。
DSC_0853.JPG

また、パンが旨いんだよね。

ワインセラーで仕切られたオシャレなダイニングルームです。


腹ごしらえをしたところで、ずっと行きたかった

ポーラ美術館へ。
DSC_0889.JPG

これまたとっても好きなルノワールの作品展。
DSC_0891.JPG

空の青と、雪の白さと

ルノワールの作品の色鮮やかさに、癒されました。

いやー良かった、良かった。

思わず、このダリアの便せんも買いました。

DSC_0901.JPG

二日間とも真っ青な空に恵まれた箱根トリップ。

とっても満足でした。


ちなみにホテルはOZ MALLのプランで取りました。

なかなかお買い得でおすすめです。


ホスピタリティってホントに大事。

ちょっと高いくらいなら、とことん満足できるところに泊まるべし。

これ、旅の鉄則にしてます。

リージェンシー、リピート間違いなしです。


SEE YA!


| comments(0) | trackbacks(0) | 01:07 | category: 旅 フットワークは軽く |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3minus.jugem.jp/trackback/530
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
フルーツ〜魅惑の果実を求めて〜
Search this site
Sponsored Links