ラブとピースとフレッシュを

夢を語り、歌を歌い、愛を叫ぶ。
ずっと青いままのLIFE!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
カズトイトウ
profilephoto
東京の東側の魅力に取りつかれ早2年が経ちました。

住んでみたい街ではないかもしれないけれど、住んでみて良かった街であることは間違いないです。

僕、カズトイトウは・・・

笑うことが好きです。

オシャレが好きです。

そして、オシャレって言葉も好きです。

オシャレな洋服を作りたいです。

いっぱい感動したいです。

みんなで感動したいです。


フルーツが好きです。

あらゆるフルーツを食したいです。

特に好きなのはパイナップル!

最近は、グレープフルーツのおいしさに驚いてます。

そしてバナナジュースにはまっています。


シェアハウスの運営に興味があります。

ウエディングドレス制作に力を注いでいます。

花嫁とくだらない話を交えながら作り上げていく

そんな過程が大好きです。


将来は地元を盛り上げたいです。

ハワイに食堂を作りたいです。

マスター、コーヒー淹れてって言われたいです。


人のぬくもりを大切にします。

伝統的な、物のよさを大切にします。

思いやりを忘れません。

感謝の気持ちはもっと忘れません。

一呼吸おいて仕事ができるような大人を目指しています。

でもがむしゃらに頑張ります。


結婚します。

かわいい子供が欲しいです。

自分の子供は絶対かわいいです。

だけど嫁を一番愛したいです。

子供より嫁です。

でも最近は姪っ子の可愛さに自信が、、、

嫁も子供も大切にします。


ちゃんと男としてありたいです。

草食系と呼ばれてもいいです。

僕は装飾系です。

街を人を自分の生活をデザインしたいです。


とにかくみんなが幸せで

楽しくて

笑顔が絶えない

そんな人生が理想です。

そりゃあ怒りもします。

でも最後は笑って終わり。


あ〜楽しっ。

mail:threeminus.222@gmail.com
facebook:http://www.facebook.com/kazuto.222
twitter:@3minus222
pinterest:http://pinterest.com/3minus222/
Comments
Mobile
qrcode
フルーツ〜魅惑の果実を求めて〜
Search this site
Sponsored Links